TIPS
2017/07/3

アイネット証券

FX初心者向けにおすすめなアイネット証券の特徴

アイネット証券は他社と比較した上でも、自己資本比率が高い点から見ても安心感がある会社といえます。
通貨ペアも充実していて、自動売買システム「ループイフダン」もあるFX会社さんです。
こちらのデモトレードも用意されているので、事前に使いやすいと評判の自動売買システムも試すことができます。
ただ正直他FX会社とくらべてずば抜けた特徴がないため、他FX会社と併用での運用が良いかと思われます。

アイネット証券の特徴1 自動売買システム「ループイフダン」

アイネット証券の一番の特徴は、独自の自動売買システム「ループイフダウン」にあるといえます。これは、一定の価格変動がある毎に、自動的に売買を繰り返してくれるシステムとなります。
例えば買いタイプでの運用の場合、スタート後に価格が下落した場合、一定の値幅毎に買い注文を自動で注文し、値上がりをすると売り決済をします。
実際に試してみるのが一番わかりやすいと思うので、仮想通貨でもデモトレードを試して自分に合うかどうか確かめることをおすすめします。

アイネット証券の特徴2 高い安全性

アイネット証券は自己資本比率が非常に高く、会社としてとても健全な財務体制となってます。
自分が運用している企業が倒産したら当然すべてがパアになってしまうため、あまり起こるイメージはなくても、大事なポイントになってきます。