TIPS
2017/07/3

ヒロセ通商

FX初心者向けにおすすめなヒロセ通商の特徴

2014年、2015年2年連続オリコンランキング総合満足度1位を獲得したヒロセ通商のLION FX。毎月面白いキャンペーンを実施していることでも有名で、ユーザー目線でサービス改善を行っている企業として有名です。(キャンペーンでは野球のチケットや黒部和牛がもらえることもあるそうです)
実際月に一度のペースで、ユーザーから挙がった要望の改善を行っているようです。初心者向けのデモトレードも搭載しています。

ヒロセ通商の特徴1 低資金で始められる

一般的なFX会社が10,000通貨からの取引が最低基準な中、ヒロセ通商のLION FXでは1,000通貨から始められ、手数料も無料です。
最も多く使われるかと思われる米ドル/円のスプレッドも0,3銭と、DMMやGMOを並んで業界でも最低基準の金額で取引が可能です。

ヒロセ通商の特徴2 成行約定率が高い

他FX会社の中でもヒロセ通商のFXで最も大きな特徴が約定率の高さです。
なんと99.9%の約定率をほこっています。約定率とはトレーダーさんが発注した価格で約定する割合のことで、数秒で価格が変動する中、約定率は重要なポイントとなってきます。
例えば約定力が低いFX会社の場合は、1ドル100円の時に売りに出しても、実際は99円で確定してしまったということも多々あります。

ヒロセ通商の特徴3 50もの通貨ペア

全FX会社の中で、最も通貨ペアが豊富なのがヒロセ通商のFXです。
そこまで使用しない人には意味がないかもしれませんが、マイナー通貨も取扱いたい場合は非常におすすめです。